メッセージを送る
ShenZhen JWY Electronic Co.,Ltd

シンセンCNJWYの電子工学Co.、株式会社。

プロダクト
私達について
工場旅行
品質管理
私達に連絡しなさい
見積依頼
会社のニュース
ホーム ニュース

FPCのコネクターの基本的な性能そして特徴

中国 ShenZhen JWY Electronic Co.,Ltd 認証
中国 ShenZhen JWY Electronic Co.,Ltd 認証
プロダクトは適当な価格と素晴らしいです。そしてまたリードタイムをそう印象的にさせられる供給の能力はすばらしいです。

—— Mr.Formosa

良質およびすばらしい価格のいろいろなプロダクトはまた応答、およびすべての行為を用いるでサービス絶食しまである何を:) Keep行く人します!

—— Mr.Rajiv

点によってカスタマイズされるサービスは私を運転するものがそれらから買うためにです。人に、私達確かにします来る将来より多くのビジネスを感謝します。

—— Mr.Michael

オンラインです
会社 ニュース
FPCのコネクターの基本的な性能そして特徴
最新の会社ニュース FPCのコネクターの基本的な性能そして特徴

FPCのコネクターの基本的な性能そして特徴:
 

FPCのコネクターの基本的な特性は3つの部門に分けることができます:機械特性、電気特性および環境パフォーマンス。
1.機械機能の点では、プラグおよび引くこと力は重要な機械特性です。挿入力は挿入力および綴込力(また分離力と呼ばれる撤退力、)に分けられます。条件は異なっています。関連した標準では、最高の挿入力があり、挿入力は使用視点から小さい(低い挿入力LIFおよび挿入を用いる構造はZIFを強制しないし)、小さい分離力接触の信頼性に影響を与えますことを示す最低の分離力は。
もう一つの重要な機械特性はコネクターの機械生命です。機械生命は実際に一種の耐久性(耐久性)の索引です。それは国民の標準GB5095の機械操作と呼ばれます。周期として単一の挿入および1つの綴込にコネクターが指定差込式周期の後できちんと関係機能を(接触抵抗の価値のような)完了できるかどうか定めることを基づかせています。
FPCのコネクターのプラグイン可能な力そして機械生命は接触の部品の質(摩擦係数を滑らせる)および接触の部品(直線)の直線と関連しています。
2.電気性能
電気特性は主に接触抵抗、絶縁抵抗の、現在および電気強さを含んでいます。
接触抵抗:良質の電気コネクタは低く、安定した接触抵抗があるべきです。コネクターの接触抵抗は複数のミリオームからミリオームの10に変わります。
絶縁抵抗:接触の部品と接触の部品間の絶縁材の特性の索引といくつかのギガビットから複数のgigabysまで及ぶ電気コネクタの外貝。
電気強さまたは電圧抵抗:コネクター間の評価されるテスト電圧に抗する容量は連絡しますまたは接触は分け、貝は回路(接触の部分の間隔へのすなわち間隔)とコネクターで使用される絶縁体間のギャップによって決まります。
流れ:終わる電気コネクタおよびワイヤー。
他の電気性能はコネクターの遮蔽効果を評価するのに使用されている含まれ100つのMHzから10のGHzの周波数範囲で一般にテストされますEMIの漏出減少が。
RFの同軸コネクタのために、また特性インピーダンス、挿入損失、反射率、電圧定在波比(VSWR)および他の電気表示器があります。、高速デジタル パルス信号をデジタル テクノロジーの開発が原因で、コネクターの新型は送信するために接続し、高速信号のコネクターのような、現われました。電気性能の分野では、等ある新しい電気索引が、混線(混線)のような、特性インピーダンスに加えて(ゆがみ)、タイム・ディレイ伝達遅れ(遅れ)あります。
3.環境パフォーマンス
共通の環境の特性は温度の抵抗、湿気抵抗、塩スプレーの腐食を等含んでいます。

パブの時間 : 2018-08-06 01:35:05 >> ニュースのリスト
連絡先の詳細
ShenZhen JWY Electronic Co.,Ltd

コンタクトパーソン: Mr. Steven Luo

電話番号: 8618688756107

ファックス: 86-755-29161263

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)